※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税を支払う際、ポイント還元があるか迷っています。auペイとファミペイどちらがおすすめで、ポイントはつくのでしょうか?支払い方法について教えてください。

初の固定資産税の支払い通知がきて、支払いをしようと思っています。
額が額なので、ポイントがついたり還元あるほうが得なんだなと思うのですが、PayPayは還元なしと見て、そのほかに持っているものがありません😩
auペイがいいのか、ファミペイがいいのか、迷っています。
auペイはpontaポイントつくんですよね?
ファミペイはTポイントなどつくのでしょうか?
分かる方お願いします!
あと、おすすめの支払い方法あればお聞きしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはnanacoで払ってます😊
クレジットチャージしてからnanacoで払うと200円で1ポイントつきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!!
    nanacoは、チャージするとなるとクレジット付きのもの?の申し込みしなきゃいけないですよね?
    発行手数料や年会費など掛かりますか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かからなかったと思いますよ😊

• 5月13日
ちーた

auペイで払いました!
137000円で600ちょいPontaポイントつきました🙌

はじめてのママリ🔰

PayPayの支払いでは付かないけど、PayPayのチャージをヤフーカードでしたらヤフーカードの引き落としの時にPayPayポイントって付かないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️かなり前からチャージではポイントが付かなくなりました💦ソフトバンクなどでまとめて支払いにしてそのスマホ代をヤフーカードにしていればポイントがつきますが🥲

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私が思ってるのは、チャージした時のポイントではなくヤフーカードから毎月引き落としの日に付与されるPayPayポイントとして考えてたのですが、それも無いと言うことでしょうか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いです😂ただ単にチャージ出来るだけでポイント付与対象外です。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ただ、コンビニに行かなくて便利と言う点だけですね😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😢2年位前までは二重取りができたのですが…au payも楽天カードでのチャージでポイント付与が6月末までみたいでどんどん対象外が増えていきそうです💦

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ワイモバイルでまとめて支払いにしているのでPayPayのチャージではクレカのポイントがつきますが、それよりau payをクレカでチャージして支払えばポイント二重取りができるので今年はau payにしました😊