※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が熱を出している時に精子の運動率や数が減る可能性はありますか?

5月上旬に旦那が風邪引いて37〜38度の熱を3〜4日出しました💦
また、今週ワクチン接種もするため熱が出る可能性があります。

今月末タイミング取る予定なのですが、精子の運動率や数が減ってる可能性はあると思いますか?😣

コメント

m

男性器を温めると精子が減る(死んでしまう)みたいです😂
なので、熱が出たら冷やしてあげるといいそうです☺️😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    冷やすんですか??笑
    北海道在住なんですが、朝晩は10度くらいで窓開けて体冷やしてたんで大丈夫ですかね?😅笑

• 5月13日
  • m

m

長風呂とかも良くないって聞くので、、、北海道はまだ涼しいと思うので大丈夫だとは思います😂

• 5月13日
  • m

m

気温が寒くても発熱したら体温高いのでそこは要注意かもしれませんね😂😂

• 5月13日
♡♡♡

1人目を妊娠した時相手が39度の熱出た時でした🤣2年出来なかったのにその時に出来ました🐣💓生命の危機を感じたんですかね?笑笑

40度近く出ると精子は死んじゃうって聞きますよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えー!!まさかのかなりの高熱の時にご懐妊されたんですね💓
    いつも以上に本能が働いたんでしょうか🥺

そうなんですよね。40度出ると死んじゃうって聞くんですけど、38度ならどうなんだろう🤔と思いました💦

• 5月13日