※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

義母に遅めの母の日プレゼントあげたいです。義父が大嫌いで、義実家自…

義母に遅めの母の日プレゼントあげたいです。義父が大嫌いで、義実家自体縁切りたいくらいなのですが、義母はまだ優しいです。
2人とも、パチンコ依存、昼から酒、たばこで
部屋もろくに掃除せずなので私の子供はあんまり連れて行かないようにしてました。
でも、義母は私の妊娠中に『ありがとね』と言ってくれたり1人目のとき、赤ちゃん服買ってくれたりお寿司買ったりしてくれました。
義父は嫌味や、セクハラ発言しか言って来ません。人の事悪くしか言えないタイプで嫌われる人です。(今まで苦しめられてきました。)あと、偉そうにします。
『父の日のプレゼントは?』『今日誕生日なんだけど』とか言ってきます。笑
過去にプレゼントずっとあげてたのですが、お返しも全くなく当然見たいな顔されるので旦那が、『なんか、〇〇(私)あげてばっかりじゃない?お返しもないんだから、もう買わなくて良いよ。』と言ってくれやめました。
義父の前で、母の日渡してやろうかな。と思ってるのですが、(性格悪くてすみません笑)何をあげたら良いかも分かりません。感謝のちょっとした手紙と、お花でいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
渡す時に、色々私たちのためにしていただいてありがとうございます!嬉しかったです。って義父に聞こえるように言ったらいいかなって🤭

• ぴー

ぴー

なるほど!その素敵なコメント添えるのいいですね💕聞かしてやります🤣

• 5月13日
ママリ

そういうタイプの方にお花をあげても飾らないだろうし、酒のつまみになるような物とか食べ物がいいのかなって思いました!

それにしても嫌な義父ですね😩💦

• ぴー

ぴー

定番の花、、多分一瞬みて終わりです。笑 酒のつまみ、旦那に何が好きそうか聞いてみます!😊
    ほんと嫌いすぎて、鳥肌たちます😂3歳娘も、義父の発言とか聞いて嫌がるようになっちゃいました😭

• 5月13日