※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県で行われるアンパンマンミュージカルに行きたいと思っています。…

長野県で行われるアンパンマンミュージカルに行きたいと思っています。誕生日のお祝いにと考えておりますが、やはり、コロナが心配になります。子どもが生まれてこの方、人が集まるところは避けて生活してきました。家族でお出かけしたことなんて、皆無に等しく、悲しくなります。だから、今回は行きたい、でもコロナに感染したら…このループです。
アンパンマン に興味が出てきたので、できたら連れて行ってあげたいのですが、とても悩んでいます。
皆さんならどうなさいますか。
また、コロナ渦でアンパンマン ミュージカルに行ったことのある方、混雑具合と感染対策はいかがだったでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

おいぬ

こんにちは!
土曜日に行く予定の者です(^^)
うちは保育園に通っているので、「いつコロナに感染するか、、」の不安と隣り合わせで、
それに比べたらミュージカルは感染リスクは低いと思っています。
主催者側も対策して下さってると思うので、こちらも対策しながら楽しみたいと思っています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいぬさんも、ミュージカルに行くご予定なんですね(^^)
    心配もありますが、長野でアンパンマンミュージカルを観られることはなかなかないと思いますので、気をつけて行ってみようと思いました。
    ありがとうございました😊

• 5月14日
  • おいぬ

おいぬ

ディズニー等とは違ってアンパンマンが好きな時期って短いと思うので貴重ですよね!

楽しみましょう(^^)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってきました。
    かなりお客さんがいて、ドキドキでしたが、楽しめたので良かったです。アンパンマン が好きな時期は短いですよね。貴重な時間でした。

ありがとうございました😊

• 5月16日