※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

おしりふきや手口ふきで汚れを拭いていますか?口汚れには手口拭きがおすすめです。

おしりふき何使ってでどこで買ってますか?
あとよく口とか汚れた時とか普通におしりふきで拭いてるんですけど💦
口とかは手口拭きみたいなのを使った方いいんですか??

みなさん口とか汚れた時とかおしりふきですか?手口ふきですか?

コメント

なかちゃん

うちは口も手も全部おしりふきです☺️
赤ちゃんのお尻に使えるなら、手も口も行けるでしょ!って思ってます😆
ムーニーを使っていて、西松屋で箱買いしています。

• 4人ママ

4人ママ

ムーニーの何使ってますか??😍

• 5月13日
  • 4人ママ

4人ママ

ですよね!

おしりにもつかえてるから口も全然問題ないですよね笑

• 5月13日
  • なかちゃん

なかちゃん

柔らか素材?を使ってます!
    たぶん一番普通のやつです!
    おしりふきバンザイです🙌笑

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

Amazonか、ドラッグストアで買ってます!口とか手は勿体ないのでハンドタオルとかティッシュです。お尻に使えるので口や手拭いても問題ないと思いますよ〜

うさ

なくなったタイミングでパースデイやドラッグストアで買ってます!特にメーカーにこだわりないので☺️
手口拭きはメッシュ生地のやつで気に入ってるメーカーのがあるのでそれを使ってます✨気持ち的にはお尻拭きでも代用できるとは思ってます☺️

イリス

赤ちゃん本舗のおしりふきです。
あとは赤ちゃん本舗の手口ふき。

オンラインで箱買いしています。
気分的に使い分けてます。
トイレットペーパーが食卓にあったら嫌だな、みたいな。

うみ🍀

色々使ってます!
赤ちゃん本舗のだったり、イオン、トイザらス、西松屋…色々使ってます!
ダイニングテーブルにも置いて、ウェイトティッシュ感覚で使ってます☺️
化粧するときの手を拭いたりとかにも使っていて、多分子供が大きくなっても買います🤣