※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんに回転寿司であげる食材を教えてほしい。離乳食は順調だが、卵白や鯛、納豆、白身魚、うどんなどについて迷っている。他に食べられる食材は多いが、もう少し工夫が必要かもしれない。


7ヶ月半です👐
近い月齢で回転寿司であげてるもの教えてください🙋‍♀️
※全くあげてない方や細かいタイプの方などは
コメントは不要ですー!
近い月齢からこうしてあげてるよ!とか
これならいけそうとかあれば教えてください🙃👐

うちはよく回転寿司に行くんですが
娘がちょうだい!って感じがすごいです😅

事前にミルクや離乳食あげたり
お店で離乳食やおやつあげたりしますが
パパママが食べてるほうに興味ありありで🤣

乳、小麦、卵黄はクリアしてるんですが
玉子は卵白も試してからじゃないとですかね?
一応、卵ボーロとかパウチ離乳食で卵入りのものは
食べてて全然大丈夫ではあります🙆‍♀️

あとは鯛とか納豆とかもクリアしてて
白身はお湯で湯掻いてみようかな?と思ったり🫢
うどんも1回洗う?と迷ってます🤣(笑)

5ヶ月から離乳食始めてて順調なので
食べれる食材は多いんですけど
さすがにもう少ししないと無理ですかねー?(笑)

コメント

ゆー

うどん、納豆巻き、玉子などあげてみしたよ!

  • ゆー

    ゆー

    あげてましたよ!

    • 5月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😌
    やっぱりその辺が定番ですかね✨
    うどんって結構いろんな味あると思うんですけど
    洗い流したりしてましたか?(笑)
    汁飲ませるわけじゃなければそのままですか?👐

    • 5月13日
  • ゆー

    ゆー

    とりあえず大人が食べたい味を注文し、子供にはそのままあげてましたよ!

    • 5月13日