※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が11ヶ月で家で遊ぶのがマンネリ気味。皆さんはどんな遊びをしていますか?

子供が11ヶ月になったばかりです。
ここ数日雨で全く外に出ていないのですが、
皆さん家で何して子供と遊んでますか?

子供も暇そうだし、毎日同じおもちゃでつまんないだろうなぁと😥
絵本読んでもすぐ終わるし、手遊び歌も疲れました💦笑

一人遊びしてる最中は横でゴロゴロしたり家事したりしますが、子供の背中をみてるとなんだか申し訳ないなぁと…

コメント

ゆここ

全然いいと思いますよ⭐️遊んでほしそうな時遊んで、テレビ見たりお菓子食べたり自分も好きなようにのんびりしてます😀

ままりん

一人遊びって大切で集中力もつきますし、遊んでいる間に色々考えて学んでるのでむしろ邪魔せずゴロゴロして見守っていた方がいいですよ😊
特に唇尖らせていたら集中してる時です!笑
外も無理に出なくて大丈夫ですー!

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
うちは家にいるとおもちゃも飽きちゃうのでとりあえずショッピングモール散歩したり児童館連れて行ったりしてます!

deleted user

ずーっと1人で遊んでますよ🫠
娘と家で2人っきりですが
私はひたすらゴロゴロです!
1人遊びはとても大事らしいですよ😌