※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

上の子幼稚園、同じこども園の保育園に下の子慣らし保育中です。今日は1…

上の子幼稚園、同じこども園の保育園に下の子慣らし保育中です。
今日は12時半お迎え🥺

年子の育児が始まって2年。

こんなに静かな家初めてです。
仕事は慣らしが終わってから始まります。

後1週間ぐらいしたら忙しい生活が待ってますが、
この静かさが幸せで仕方ないです😅

子供がいることが幸せなはずなのに、離れることで心が落ち着くって不思議ですね😅
子供が大学で県外に行ったらこんな気持ちになるんですかね?子供のために何かしてあげることが直接的になくなって…やりきった感。みたいな。

まだまだこれからですが、とりあえずこの3年半、そのうち2年は2人育児、自分お疲れ様って言いたいです。

子供のアンパンマンチョコ食べながらの投稿でした😂

コメント