※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産後、上の子の赤ちゃん返りが始まる時期について相談です。甘えん坊になり、出産後も酷くなるか心配。赤ちゃん返りは出産前から始まるのでしょうか。

2人目出産された方、上の子の赤ちゃん返りっていつから始まりましたか?
最近好きなTVつけてあげてる間に家事や支度をしようとしてもすぐ私のところに来ちゃいます。前までだったら大人しく見てたのに...
明らかに甘えん坊になってます。
出産したらもっと酷くなりそうです🥲

やっぱり赤ちゃん返りって出産前から始まるんですかね?

コメント

ママリ

お腹大きくなってきたなーってくらいから始まってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんなそのくらいの時期から始まるんですね😵‍💫

• 5月13日
海波

お腹が目立って来たことと産休に入ったタイミングで赤ちゃん返りが始まりました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお腹が目立ち始めてから、おや?と思うようになりました😭生まれてからさらに悪化しましたか?

• 5月13日
  • 海波

海波

お腹目立って来たときはそこまで分かっていない様子でしたが、産休に入ると毎日ゆっくり自分と過ごせるっていう安心感があり、そこで一気に甘えん坊が始まりました💦💦

• 5月13日
🍊なつみかん🍊

出産前から始まりました!
ずっと抱っこ抱っこでした🤣
お腹大きくなってたときはお腹に乗っけて抱っこしてました🤣
生まれてからもずっとくっついてたり、自分でご飯たべれるのにママやってーって言ってきたりでした🤣

出産直前にかなり酷くなって、産後の今、その上を行く更に酷いことになっています😇