※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ココロ・悩み

旦那のTwitterで浮気を示唆され、不安と怒りを感じています。帰省中に気持ちが複雑で、離婚も考えています。

◎旦那の浮気について

いま生後2ヶ月になる娘と実家に2週間ほど帰省しています。
旦那のTwitterを何気なくのぞくと(私が旦那のTwitterを知っていることは知らない)どんなに○○(趣味)に夢中になっても酒を飲んで新規とセックスする中毒性には勝てないと呟いていました、、。その後抜け出したいとも書いていましたが。その書き込みがあったのが金曜日の夜中で私とのLINEのやりとりは日付が変わる前に終わっています。私と付き合う前はナンパをすることが趣味で休みの前日になると必ず声をかけてワンナイトをしていたようで、結婚してもう飽きたと言っていてそのような素振りもなかったので安心していました。しかし今回そのような呟きを見つけてしまい、もしかしたら私がいない間にまた前のようなことをしているのではないかと思うと、、。娘が産まれたばかりで夜中のお世話も大変なのに、と悔しさと怒りが込み上げてきます。もうきっとこの先もこのようなことで不安になるんだろうな。しかもそのTwitter、友達も見てるのに、、。旦那にLINE返信もできず、明後日帰るのですが顔も見たくないし娘を抱っこしてほしくないと思っています、、。許せる日が来るのか?離婚も考えてしまいます。

コメント

deleted user

私ならとりあえずその画面をスクショして、話し合います。
家がもし近いなら娘さんを一旦連れて帰らず荷物置いたままで2人きりで。
まだまだこれからの長い生活、モヤモヤや不信感があると一緒にいるのが苦痛ですよ😢