※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お出かけ

沖縄中部あたりで、魚が安いところってありますか?😭みなさんどこで魚買…

沖縄中部あたりで、魚が安いところってありますか?😭みなさんどこで魚買われてますか??沖縄の魚高くないですか?😭
スーパー、鮮魚店、どこでもいいので教えてください🙏
肉メインから魚メインにシフトチェンジしたいのですが高くてなかなか…😭

コメント

ママ

ビックは基本的に肉も魚も安い気がします!!
後はユニオンかな🤔🤔

• Na

Na

ありがとうございます❗️
    ビッグ行ったことなかったのでいってみます❗️✨
    ユニオンは妊娠中に行った時に独特のおみせのにおいが苦手で避けてました🤣

• 5月13日
NA23

本土に比べたら何もかも高いですよ😂💦
肉も魚も金額的には変わらないです😅
どこで買っても値段そんなに変わらないので、まだいいもの買いたいのであれば漁港で買ったり、サンエーやイオンですかね。

• Na

Na

やっぱり高いですよね😭しかも一般的な?魚がなかなかなくて沖縄の魚高いし…😭
    たまに鮮魚店で刺身や汁用のぶつ切り買いますが、ぶつ切り1000円超えだしせいぜい月1か2が限界です😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うるマルシェはどうですかー??スーパーより新鮮で美味しいし、値段相応だと思います☺️めっちゃ安い!ってわけでは無いけど、安めだと思います!でも、マグロは結構安いかな、、、?と思います!😲

• Na

Na

ありがとうございます!
    うるマルシェも見たのですが
    よく分からない魚が多く😂😂
    刺身は確かに良さそうでした!✨

• 5月13日
るん

BIGは比較的、質も悪くないですし安いと思います、イオン系列ですし安心✨
小禄なのですがBIGなので多分品的に一緒だと思います。

スターに肉食べたい時はドンキで買ってます笑

• Na

Na

ありがとうございます!今日さっそく行ってきたのですが安くてびっくりしました😂盲点でした笑笑
    魚も鮮魚店で1000円するタマンが600円で買えて嬉しかったです💚

• 5月13日