※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

愛育病院での出産について、バースプランの用紙はいつもらうか気になります。前回は提出しなかったけど、写真が欲しかった経験から、次の子では生まれたての写真が欲しいです。他の方はバースプランに何を書かれましたか?

近々、愛育病院で出産された方に質問です😌

バースプランの用紙って、何週ころに
もらいましたか??

既にもらったのか、いまからなのかわからなくて💦

前回は、とくになにもなく提出せずに
写真撮ってほしいくらい書いたらよかったな〜て
思いました。立ち会い不可だったため、
誰も撮ってくれる方いなくて🤣💦

どのみち、娘が呼吸うまくできず、すぐに
連れて行かれちゃったので、撮れなかったとは
思いますが、、🤣
看護師さんが、呼吸確認後に娘の動画撮ってくるよ!て
携帯かして〜とはいってくれたので、
ほやほや写真はあるのですが、ツーショットが
欲しかったな〜と!

次の子は、できるならば生まれたての写真が
ほしくって🤣

あと、みなさんはバースプランはなにかかれましたか?
気になります🥹

コメント

かりん

未だ出産前ですが愛育病院で出産予定です。
バースプランの用紙は出産の申し込みの時たくさん書類をいただき、その中に入っていました!
バースプランって悩みますよね☺️

  • サキ

    サキ


    いま、通われているんですね😆おなじですね😆✌️

    後期になってきてちまちまもらう資料などを
    整理せず、ぽんって置いちゃってるので
    もらったのか謎で🤣

    写真くらいなら、口頭でもいっかなーとか
    おもったりでした🤣

    なにか、書く予定ですか??🥺

    • 5月13日
  • かりん

    かりん

    同じ産院嬉しいです😆今日も久しぶりの愛育健診でした!
    バースプランは未だ悩んでるのもありますが、胎盤見てみたい😂とか、前回旦那さんが間に合わないくらいスピード出産だったので、産声を残せなくて、なんとなく今回は動画で撮影お願いしたいなぁと思っています。あと体重計に乗ってる姿の写真も撮ってもらいたい!
    あとは陣痛中たくさん褒めて欲しいとかですかね 笑
    コロナ渦だとカンガルー ケアとかも難しそうですよね。

    • 5月13日
  • サキ

    サキ


    立ち会いはまだ出来なさそうですもんね、、

    一人目も立ち会いできなくて、次こそはと思っていたのですが
    世間のこの感じだと、無理そうですね😩

    たしかに、動画とっててほしいですね😳

    その時は覚えていても、産後の寝不足で
    記憶喪失です🤣🤣🤣

    • 5月14日