※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

父の日のプレゼント。現在母が祖母の看病の為、父は数ヶ月一人で暮らし…

父の日のプレゼント。現在母が祖母の看病の為、父は数ヶ月一人で暮らしています。仕事もしています。
ビールが好きなのですが、弟がプレゼントする予定なのでそれ以外が良いですが、迷っています。ビールのおつまみなどの食品か、身につけるものか、他の物か…^^;
こんな時皆さんなら何をプレゼントしますか?

コメント

typhoon

お父さん、一人暮らし大変ですね!
お父さんは料理とか得意ですか?
料理が苦手なら、毎日大変だと思うので、簡単に食べられるレトルト食品みたいなものとか、食品系にする気がします!

あたーっちゅ♪

お父様は近くに住んでいますか?
もし、行ける距離ならご飯作りに行って一緒に食べるだけでも、喜ぶのではないでしょうか?

遠くて行けないとなると、おつまみでちょっといいやつとかを贈りますかね(^^)

うちの父の場合、身につけるものにこだわりがなさ過ぎて逆に選ぶのに困るので(笑)

みるみる

ビールグラスはいかがですか??余裕があれば+おつまみとかはどうでしょう?

maple

料理は苦手ではないのですが、得意でもなく^^;
仕事もしてるのでやっぱり簡単な物で済ます事が多いみたいです。
食品の方向で考えてみますね♡ありがとうございます(*^_^*)

maple

父は遠方なんですよ^^;本当は一緒に食べたいところです。

私も身につけるものは、何を買っていいか検討がつきません!笑
今回は食べ物で考えてみますね♡ありがとうございます(*^_^*)

maple

うすはりのビールグラスとか、素敵だな〜♡なんて思ってたところです!
ありがとうございます(*^_^*)