※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんmama
家族・旦那

今7ヵ月の息子が居て、夜寝る時は息子と私は1階の和室に、旦那は2階の寝…

今7ヵ月の息子が居て、夜寝る時は
息子と私は1階の和室に、旦那は2階の寝室で
寝てます。2階の寝室にテレビがあり、
何か気になって録画してあるもの一覧を
見た時に、エロそうな番組名が録画されて
あったり、録画リストに15R指定のものが
あったりと…今まで見て見ぬふりを
してきましたが皆様ならどうしますか?

コメント

deleted user

気にしないです(・∀・)

  • のんmama

    のんmama

    気になったりしないですか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にならないですね~!
    男の人は抜くのに必要でしょうし!
    しょっちゅう夢精とかしてシーツなり布団なり汚されるくらいなら好きにしてくれって感じです!

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね( ´∵`)
    すごい考えですね(∩´﹏`∩)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シーツや布団を精子でべしゃべしゃにされてそれを掃除する方が嫌じゃないですか~????

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    嫌ですねー( ´∵`)

    今はヨダレの方が凄いですが|・ω・`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よだれはまだなんか許せるけど、うちしょっちゅう夢精するんでシーツや布団まで汚れるときは汚れるんでほんと自分でなんとかしろよ……って感じで(*_*)

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね…
    それされたらそうなりますね(ó﹏ò。)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝てるときに出ちゃうから、気づいたときにはもう遅いらしく(*_*)
    もう抜いてくれて防げるなら好きにしてくれ!ってかんじでAVとか黙認してます笑

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね…

    ありがとうございます(∩´﹏`∩)♡

    • 11月19日
もちもち

そのまま見て見ぬふりをします(笑)

  • のんmama

    のんmama

    そうなんですか( °_° )
    何も思ったりしないですか?

    • 11月19日
  • もちもち

    もちもち

    私もたまに見るので特になんとも(笑)

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね(笑)

    回答ありがとうございました♡

    • 11月19日
るう

気にしない+今まで通り見て見ぬふりを通します(*^^*)

  • のんmama

    のんmama

    そうなんですか( °_° )
    何も考えたりしないんですか?

    • 11月19日
  • るう

    るう

    んー…子供小さいし仕方ないかなぁと思うくらいですかね(^^;
    後、やっぱり男なんだな(๑°ㅁ°๑)‼と思います(^^;笑

    でもどうしても気になる…となったら聞いたり、同じ部屋で寝るようにしていきますかね(*^^*)
    同じ部屋で寝ればそういう雰囲気にもなる→そうなれば見なくなるかも?という策略も考えるかもです( ̄▽ ̄)笑

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    私気になって仕方ないんです( ´∵`)
    でも、聞いたらぎくしゃくしそうに
    なる気がして聞けてないです(∩´﹏`∩)

    • 11月19日
deleted user

私は嫉妬深いので旦那さんにそれとなくLINEして消していいか聞いちゃいます(๑˘・з・˘)

  • のんmama

    のんmama

    どんな風に聞くんですか?
    旦那さんは怒ったりしないですか?

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通に「あのさ、TVで録画してるエロそうなの、あれ消していい?🙂」みたいな感じで😬💭
    うちはAVとかエロいのは見ない約束してるのでそういう事無いですが、仮にあったとしてそういう事聞いても怒らないと思います😄👍

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね(ㆆᴗㆆ)すごい!!

    もしそんな約束事してなくて、
    聞いてみて怒ってきたりしたら
    どうしますか?( ´∵`)

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかね😄✨

    怒ってきたらその時の自分の素直な気持ちを伝えます☝️😌
    「ヤキモチ妬くから見て欲しくない」「逆の立場になって考えて」とかなるべく相手をヒートアップさせないように🙌

    • 11月19日
  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね(ㆆᴗㆆ)

    あまりにも我慢出来なければ
    聞いてみようと思います。
    ありがとうございます♡

    • 11月19日
椿mama

私も、嫌で一切みてはいけない約束をしています。嫉妬深いし、喧嘩したこともあるので、約束として決めました。
また、一緒に寝るようにしています😉

  • のんmama

    のんmama

    約束事をしているのもいいですよね。
    私は特にしてないので、
    そこまで強く言えないです。

    • 11月19日
みーにゃ

うちも同じ環境で、息子と私は一階和室、旦那は2階で寝ています。
うちはiPadでAVとか見てます。笑
そのiPadは家族みんなで使うもので、旦那も私が見てるのわかってますが、のん気なのか履歴消してなくて履歴見たらわかります^^;

私は別になんとも思わないですね!
1人でするのに見たんだろうな〜てくらいで(^^)

『ちょっと〜履歴くらい消せば〜?(笑)』て言ったことありますが、本人も軽く照れて笑って終わりです。
別に大した問題でもないし、言っても言わなくても良いかなぁってくらいの認識ですね。

  • のんmama

    のんmama

    そんな感じになれたらいいです(ó﹏ò。)
    ちょっと様子見ます。

    ありがとうございます♡

    • 11月19日
みーたん♡

そのまま見てないフリします(笑) あー!男の人だなーって感じで割り切ります(笑)

  • のんmama

    のんmama

    割り切れるのは凄いです(ㆆᴗㆆ)

    回答ありがとうございました♡

    • 11月19日
みゆなる

私は見付けた瞬間無言で消します!笑
勝手に消して文句言われた事ないです。
たぶん、彼タブレットとか、携帯はロックかけてるので見れないんですが、そこに保存してるやつ確実にあると思います(^_^;)

  • のんmama

    のんmama

    そうなんですね(笑)
    私も実は何回か消した事は
    あります、内緒で。

    • 11月22日