※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
家事・料理

おはようございます🍀スシローで、昨日お寿司を実父が買ってきてくれまし…

おはようございます🍀
スシローで、昨日お寿司を実父が買ってきてくれました。本日の朝残ったお寿司を食べたのですが、よく考えたら大丈夫かなぁと心配になりました…💦
当たらないかなぁと言う心配と、母乳も飲ませてるし仮に当たったとしたら母乳は飲ませない方が良いのでしょうか?

コメント

芙蓉

因みに具は海老、縁側、びんちょうまぐろ、いかだったとおもいます…💦

なち。

大丈夫ですよ(°▽°)気の持ちようです!
私は心配な時は殺菌作用のある緑茶飲んどきますw
あと、当たったからといって母乳には関係ないですよ^_^
母体は辛いですけどねw

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🍀気の持ちようですね❤👍
    緑茶お守りがわりに飲んどきます🍀笑

• 11月19日
ひぃ✳︎

私だったら全然食べちゃいますね🤓👍

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます🍀
    そうですよね🍀大丈夫かなと旦那に聞かれて急に不安になってしまいました笑

• 11月19日
マーンマ♬

大丈夫だと思いますよ!
妊婦の時は、次の日は食べない方が良いかもね(・ω・`)と母が言っていたので、一応食べませんでした!旦那にチャーハンで出したりしましたが…笑
妊婦の時期に気を使うと、産後もしばらくは神経使っちゃいますよね!

はなめがね

ガリと緑茶で殺菌しておいたら大丈夫かと。
母乳には関係ないですが、育児しなきゃいけないママさんは体調崩せないでしょうから今後はやめておいたら良いかなって感じです。
うちでは余ったお寿司は漬けにしてます。具をしょうゆとすりおろし生姜の漬けダレに浸し一晩。
ご飯は酢を少し足して混ぜる。
翌日の朝か昼ごはんに食べてました(^o^)刻みネギと白ごまを散らすと美味しい漬け丼です♡

ななみろ

大丈夫だと思いますよ( *´︶`*)
私も普通に食べてました♡
でもなにもなかったですよ♡

芙蓉

お返事遅くなりすみません😢⤵⤵
まとめてお返事で失礼致します🍀
皆様、ありがとうございます🙇
結局、食べてしまいましたがなにも起きずひと安心です❗❤😋