※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

メルカリで占いをお願いしたのですが、あまりよくわからないような結果…

メルカリで占いをお願いしたのですが、あまりよくわからないような結果内容でした。私がおかしいのでしょうか?…(^^;

仕事運、恋愛運、旅行運、健康運が良い。友人運、金運も良い。エネルギーが無限大。精神的に強い人

と言われたので「総合運勢がいいということでしょうか?エネルギーが無限大とのことですが、疲れており、エネルギーはほとんどないかと…。精神的にも参っております。診断結果についてあまりよくわからないのが正直な感想です。」と言ったら、このように返ってきました。

悩みを打ち明けないと…と言われたのですが、最初に鑑定お願いする時に特に何も聞かれずに始まった為、相談した方がいいことさえも知りませんでした(^^;

よく自殺しないなぁ、とか、大きな病気にかかれば嬉しいです。とか…色々と、なんかおかしい…と思い始めてます。

「精神的に参っていると甘えられても、具体的な説明がないと解決できない」と言われました。解決してほしいわけではないので、今は相談する気もないですが。

とにかく、運勢が良さそうな結果を言われたので、「ここ数年でも今から1年間は相当運勢が良いとのことですか?」と聞いたのですが、こちらの質問に対しての答えはよくわからずのまま…。

みなさんならどう対応しますか?(;_;)

コメント

メルカリに占いがあるの初めて知りました!!

なんか回答的に言葉の使い方とかおかしくないですか??
日本の方なんですかね?外国の方みたい…(つд⊂)

• はな

はな

私も最近知って、安いしやってみたんですが、初めてやった時は違う出品者の方に占ってもらい、、その時は特にトラブルも無く、質問に対してちゃんと結果聞けたんですが、その時も言い回しとかはちょっとおかしいかなって感じはありました!
    結果と、訳、って感じで分けてくれたのでわかりやすかったです(^^)

今回はなんか、訳もよくわからないし威圧的というか(笑)

外人さんぽいですよね。😫

• 11月19日
one

長らくの友人に占い師さんがいます、数回鑑定していただいたこともありますが…
なんだかざっくばらんというか💧
この方、どういう占いの方法してますって明記してますか?
私の友人は四柱推命(生年月日、出生時間などから生まれ持つ火、木、水などの素質?で占っていく)
私の友人は「よく自殺しないな」とか「病気になれば嬉しい」なんてどんな方相手でも絶対言わないです…
「占いは心が弱ってる時や誰かに助言をもらいたい時に頼るものだ」って言ってました。
タロットに関しては「思い通りの結果が出ないからもう1回!はダメよ」とも言ってましたが(笑)

鑑定を何も聞かず始めたっていうのもちょっと…💧なにを占ってほしいのか伝えてもらわないとしっかりした回答得られないと思います😅

ちょっと嘘っぱちっぽいな~っていうのが正直な感想です💦
金額にもよりますが、少額なら諦めますね💦

• one

one

ちなみに私の友人は1回の鑑定で3000円ほど、占う内容はひとつです。
    星座も見れるので、オマケで「〇〇座が近付いてるから精神的に疲れが来る時期だよ」とかも教えてくれます!
    メールにびっちり書き込んでくれますよ。
    彼女なら、あなたはこういう理由で精神力が強い、こういう力が働いているから強いよって教えてくれるはずです。
    年末の、次の1年の運勢を占う時期になると予約でへとへとみたいです~😫
    なんだかこの後「いま精神的にこういう事で疲れてて」って話すと追加料金取りそうですね😅

• 11月19日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    タロットです(^^)1年間の運勢を占ってほしいと言って、生年月日も伝えました!

生年月日を伝える前にある程度占ってくれたのか、その時点で「今まとめています」と言われました😅

大きな病気になれば嬉しい…って私この方にそんなに悪いことしたかな?って思っちゃって😅💦

すごく良い!って言われてるけど、健康運は玄米とか和食を食べるといい!とか言われて、当たり前じゃんと思ってしまって……

旅行運も、自然があるところ、水が綺麗なところがいいと言われましたが、そんなことはタロットやらなくても私でも考えつくなぁと。温泉へ行けば愛が深まるとか、子供やペットがいればピュアな気持ちになれるとか…

普通こんな感じですか?💦💦

• 11月19日
  • one

one

あくまでも私の友人の話なので(友人ばかり出してすみません💦)
    タロットでは長くて3ヶ月先くらいまでの運勢しか見られないって言ってました…^^;
    なのでタロットで占うのは恋愛運や、今抱えている大きな仕事が成功するか?くらいしか見れないそうです…。

和食も自然のあるところへの旅行も、タロットやらなくても思いつきますよね💦パワースポットとか流行ってますし😏

私が四柱推命で見てもらったのは、当時今の旦那じゃない人と付き合ってた時なんですが…
    あなたは生まれつき土を多く持っていて、水が極端に少ないため土が硬く干からびたように固まっている。お相手の男性は水を多く持っているので、あなたの気持ちを和らげたり考えを柔軟にしてくれる役割を果たしてくれます。と言われました💡
    確かに私は頑固で…でもその男性と喧嘩すると相手が色々と改善案を出してくれたりしてたので当たってました✨
    その男性はまぁ結局別れましたが😅

ペットのうさぎを飼い始めた時も、うさぎという生き物自体が火か水?を持っているから(干支の動物なのでだそうです)あなたにとって前を向ける素敵な存在になるよ✨と言ってくれました。
    こどもやペットがいたら誰だってピュアな気持ちになるけど、うさぎに関してはこう言ってくれて「なるほど!フェレットと悩んだけどうさちゃんでよかった!」って思いました(笑)

なんだかよくわからなかったらすみません💦

• 11月19日
  • one

one

相手の旦那が水を持っている→土に浸透してほぐしてくれる役割
    ってことです!

• 11月19日
  • one

one

旦那じゃない、男性です…💦何度もすみません💦

• 11月19日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️❤️

前回違う方にタロット占いやってもらった時も、三ヶ月前後のことしか見れないと言われてました(>_<)

今回の方は11年タロット歴あるって書いてあったので、前回の方よりわかりやすいかもと思って頼んだのに、残念でした😭

ご友人の方、すごいですね!!!(>_<)身近にいるってありがたいですね☺️

• 11月19日

占いをする時って何か迷ってる時とか相談したい事がある時だったりするし、困難に打ち勝てば達成感もある。
ごくごく、当たり前の事を言ってる様に感じました。
タロットは自分でカードをシャッフルしないと…って思ってるのは私だけでしょうか?

• はな

はな

そうですよね(>_<)同じように感じる方がいて良かったです。

あなたはエネルギッシュ!と言われてたけど、そんなことないのに…と思って大げさに言ったけど、精神的に参ってる人間に対して「大きな病気になれば嬉しい」とか「自殺」とか…ちょっと神経疑ってしまって😅

タロットについて詳しくないのですが、シャッフルは自分でやるべきなんですね!😫教えてくださりありがとうございます!!<(_ _)>

• 11月19日