※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

息子が幼稚園で手作りの母の日プレゼントをもらい、初めての絵に感動しています。皆さんも手作りのプレゼントを作りたいですか?

母の日は終わってしまいましたが、息子が入園した
幼稚園で 母の日のプレゼントで 自分の書いた
絵を描いた トレイをもらいました😄 まだ4月に
幼稚園に行き始めたばかりなのに 先生もついていた
と思いますが、始めて書いた 絵の手作り 品を見て
ポロリ🥹 頑張って幼稚園行っています。
みなさんは、幼稚園や保育園で 母の日に何か手作り
もの 作ってきたいらっしゃいますか?
嬉しいですよね。

コメント

deleted user

あるかなー?と思ったらなかったです笑
片親の方たちも少なからずいると思うのでその考慮なんですかね🫡うちも今年入園したのでよくわかりませんが笑

  • そら

    そら

    そうですね。 シングルの方もいるだろうし😅 そこら辺
    難しいですよね

    • 5月12日
sun

年中ですが絵がありましたよ(^^)

  • そら

    そら

    絵ねプレゼントも嬉しいですね

    • 5月12日
deleted user

2日の日に登園してた子はあったみたいですが、うち含め1号の子(預かり保育以外の9割の子)は休んでたのでありませんでした😅
こいのぼりは作ってきてましたよ💗

  • そら

    そら

    鯉のぼりうちの子も作ってきました!

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

手鏡の裏面に私の絵を書いて貼り付けた物をもらいました☺️
お迎えのときに先生に促されながら、いつもありがとうと言ってくれて泣きそうになりました🥺✨

  • そら

    そら

    手鏡はお洒落ですね❣️
    しかも メッセージを言ってくるるのは 嬉しいすぎますね

    • 5月12日