※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

はたらくくるま系のチャンネルで「タクシーだタクシーだ12345!」という歌詞のイケイケな動画を探しています。車が輪っかを潜り抜け、ビルの背景にキャラクターが2人。甥っ子が喜んでいたそうです。

youtubeで「タクシーだタクシーだ12345!」って言う歌詞のはたらくくるま系のチャンネルをご存知の方いますか?割とイケイケな感じのリズムで、色んな車が輪っかのようなものを潜り抜ける動画で、背景はビル、両端に何かのキャラクターが2人載ってました。子どもが甥っ子と見ていた時に喜んでいたので探したいのですがいくら検索しても見つからず。甥っ子、我が子はまだ小さいので聞けず。笑

コメント

のあ

はたらくくるまのうたで数字をおぼえる!数字のうた
ではないですよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これですこれです!!今検索したら出ました!ずっとずっと探してたので嬉しいです😂
    明日娘が喜びます笑笑
    ありがとうございました!!

• 5月12日
  • のあ

のあ

合っててよかったですー❤️
    ちなみにYouTubeで タクシー 12345 って調べたら1番上に出てきました🤣🤣

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれっホントですね😂タクシーだタクシーだ12345でずっと検索してました笑

• 5月12日
  • のあ

のあ

タクシーだじゃ出なかったですよね🤣
    何はともあれ娘ちゃん喜んでくれたらいいなあ🤤

• 5月12日