※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

お子さんが園から帰った時、足洗ってますか?みなさんはどうされてるでしょうか?

保育園、幼稚園に通わせているママさん!
お子さんが園から帰った時、足洗ってますか?
手洗いはもちろんだと思いますが、園は菌の巣窟と聞いて私も幼稚園が職場なので自分の仕事終わりでも靴下はしっかり変えるか帰ってすぐ、洗濯カゴにいれるか履き替えをするようにしてるのですが...
体力的に帰ってすぐお風呂に入れることが出来ないので、今は除菌シートで足の裏を拭くようにしてるのですがみなさんはどうされてるのでしょうか??
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

む

特になにもしてないよ!

む

除菌シートで足の裏拭いてる👣

む

帰ってお風呂場で手足洗ってる!

む

手も足も顔もしっかり拭いてるよ!または洗ってるよ!

はじめてのママリ

帰ってきたら手洗い、足洗い、服を着替えさせてます🙏

ひかり

保育園で手足を除菌シートで拭いて、新しい靴下履いて帰宅して、

ご飯前にお風呂は入っています!

ゆき(o^^o)

マスクを一日中しているのはもちろん、1年近く全身洗っています。