※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目でつわりが落ち着き、胎動がない不安。痛みもあるが出血や激痛はなし。今週末か月末の病院受診を悩んでいる。他の病院も考え中。

11w5dに検診を受け、次回は3〜4w後に来てと言われました。
2w経とうとする13w3d(今日)
つわりが13wに入ってからかなりましになり、会社復帰もできました。
ただ、つわりも減り、胎動のない今がちゃんと妊娠継続できてるか不安です。
出血や激痛はないですが、鈍い下腹部の痛みがたまにある程度なのであまり気にしないようにしてましたが、赤ちゃんが生きてるか不安で今週末病院に行くか悩み中です。
来週末は病院が休診なので、最終診察日から2wの今週末か
4wの月末の2択になります。。
みなさんなら今週末行きますか?
他の病院に行ってみるのもありなのか、、?とも考え中です、、

コメント

はじめてのママリ

私だったら違う病院は行かないです!
不安がストレスになるようなら早めに行って安心したほうがいいかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    行こうかなと思います💦

• 5月12日
みう

ごめんなさい、間違って消えちゃいました💧
私も1ヶ月空くのが不安だったので医師に伝えたら

途中で来てもらって構わないよ
そういう人も結構いるから病院をうまく使って
赤ちゃんが元気か診て下さいって言ってもらえればいいよ〜と言ってくれました。

本日連日のお腹の重さが気になるので診てもらいました。
私は次の検診までは2週間弱ありますが前回から成長してる様子が見れて嬉しかったです🥺費用はかかってしまいますが安心を得られました。

一度病院に心配なので診てもらえますかみたいに電話してみるのもありかもしれません📞😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    ちなみにその時は普段の健診みたいに血圧や尿検査しましたか?それともエコーだけですか?

• 5月12日
  • みう

みう

今日は常々膀胱炎もあったので別の意味で尿検査はしましたが、血圧、尿の蛋白や糖はみてないです。
    ですがお腹が重いとのことなので子宮底長は測ってくれました!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日行ってきましたが、何事もなく安心しました☺️ありがとうございます!

• 5月15日
  • みう

みう

不安でいっぱいより安心で満たされて良かったです😄
    6週しか違いませんが週を追うごとに痛さは減ってきてる気がします。
    結果を教えていただいてありがとうございます♪♪

• 5月15日