※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ahamoに乗り換えた方いませんかー?😭docomoからahamoに変更しようと思い…

ahamoに乗り換えた方いませんかー?😭
docomoからahamoに変更しようと思いますがなかなか踏み出せません…。
メリット、デメリットや手続きのことなど、なんでも良いので経験談やアドバイスお願いします🥺

コメント

狩手続きは難しいと聞きましたが画面に出てくる説明?通りにしたら簡単に出来ましたよ!
安くなるし電波も悪くないです!

デメリットは特に思いついません!ドコモのメールが使えなくなる位ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単にできたんですね!✨
    調べた時に難しいと目にしてそこでためらってしまいました😭
    簡単にできたと聞いて安心しました🙌♥
    やっぱりデメリットはアドレスですよね…。
    結構docomoメールで登録してたのでわかる限り他のアドレスへ変更頑張ってるところです😭

• 5月12日

退会ユーザー

毎月プラス330円払えばそのまま使えるみたいですね!

私はiCloud?のメールとGmail使ってます!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    それは知らなかったです!
    でもせっかく安くするのに月300円…もったいないですよね😭
    私もiCloudのほうにしてみます!
    ありがとうございます😊♥♥

• 5月12日