※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
子育て・グッズ

メリーズからムーニーエアフィットに変えようと思っています。ムーニーは使いやすいですか?パンパースよりサイズ感はどうでしょうか?

メリーズの安い方のSサイズオムツを使っています。
新生児から5キロになるまではパンパースの高い方を使っていました。値段が高いのでグーンに変えたんですが、サイズ感が小さいのと生地が薄くてフニャフニャしてオムツ替えがしにくかったのでメリーズにしました。その頃から、オムツのせいなのかおしっこが増えたからなのかオムツからおしっこの濃い匂いがプンプンするようになってきました。それにオムツを外から触ったときに以前と比べてオムツがジトっと湿っているように感じます。
皆さんのお子さんはどうですか?どこのメーカーでもおしっこの匂いはしますか?

生後4ヶ月、体重6.3kg、ミルクは1日5〜6回、120〜170飲んでいます。

もうそろそろメリーズを使い終わるので、ムーニーエアフィットを使ってみようかなと思っています。理由は安いからです😅
ムーニーエアフィットは使いやすいですか?パンパースは他のメーカーよりもサイズ感が小さいと皆さん言いますが、ムーニーはどうでしょうか?

コメント

deleted user

私はずっとムーニーです😊✨️
まず肌触りがいいのと、サイズも問題ないです🙆
Mサイズでも2種類あるので🎵🎵
あとは、ポイント貯めてオモチャと交換出来るって理由もあります笑