※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染中に夫と喧嘩。私は現在仕事をしていないのですが、ずっと前…

コロナ感染中に夫と喧嘩。

私は現在仕事をしていないのですが、ずっと前に私がやってみたいと言っていた仕事を実家の近くで募集していると夫から進められ、夫が履歴書をコピーして書いておいてよと言われました。

しかし、現在新型コロナ感染中隔離中で熱も39度すぎかずっと続いており、関節痛もひどい状態で正直ふらふらして履歴書をかける状態ではありません。
ただ、締め切りが明日だから証明写真は携帯の写真でもいいみたいだからとっておいて。
と言われましたがそれも厳しいです。

夫には今回は諦めるよ。と伝えるとじゃあ自分で何か仕事探してよ!コロナ辛いのもわかるけど仕事のことも考えないと。せっかくこんなチャンスがあるのにとキレ気味に言われてしまいました。

コロナの症状も辛く大好きな娘にも隔離で暫く会えない。
寝室に10日もこもりっきりなんて頭がおかしくなりそうな状態で仕事のことで怒られるのかと悲しくなりました。

まだ、発症2日目ですがもう色々つらくて限界です…

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも悪くないとおもうし、ママはひたすら辛いですね😢でも体がつらくてできないものはできないですから、せっかく仕事を見つけてきてくれた旦那さんにはごめんねと言って、今は休んだ方がいいです😢旦那さんも娘ちゃんのお世話や職場に行けなかったりで、大変さでイライラしちゃってるのかもしれないですし😞
この状態でケンカしているのも辛いって正直に言っちゃっていいと思います!体もしんどいし隔離されて喧嘩までして寂しいって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那がアイスとか買ってきてくれて辛い時にごめんねと言ってくれました。

旦那の前で隔離生活が辛いこと、コロナが辛いことを号泣して伝えてしまいました。
    そのあと旦那はドアを開けて離れた距離から娘に会わせてくれました。
    それだけでとっても嬉しかったです!

旦那にはせっかく見つけてくれたのに悪いことしたなぁと罪悪感がありますがとりあえず仲直り出来て良かったです😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね😊早く良くなって、旦那さんと娘さんとたくさんイチャイチャしてください❤️お大事に🥰

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭治ったら
    たくさんたくさん抱きしめます😭

• 5月12日
ちゃま

コロナ辛いですよね😭
私も今感染2日目で熱がなかなか下がらないし咳は酷いし関節痛も辛いしとにかく辛いです😭
しかも子供に感染させてしまったらどうしよう、と常に不安だし、ずっと引きこもってたら泣きたくなりますよね…

症状こんな状態で履歴書なんて無理だし、写真も撮れなくはないかもしれないけど気持ち的にもきついですよね😓

せっかくのチャンスなのはわかりますが、今は奥さんの体調を第一に思いやりのある言葉をかけてほしいものです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきアイスとか買ってきてくれて辛い時にごめんねと謝ってくれました。旦那に隔離生活が辛いこと、コロナが辛いことをぶちまけて伝えてしまいました。
    そして娘に遠くから会わせてくれました。
    それだけでとっても嬉しかったです︎︎︎︎︎。

• 5月12日
  • ちゃま

ちゃま

優しいいいい😭
    やりたかった仕事が近くであるというチャンスに、ちょっと焦っていたのかもしれないですね😥
    早く治して思いっきり子ども抱きしめましょうね😭

• 5月13日