※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがベビーベットの柵に激突するので、ベビーサークルに布団を敷いて寝かせても大丈夫でしょうか?

写真のベビーサークルの中に布団を敷いて夜寝かせるのはまずいですか?8ヶ月になり、ベビーベットの柵に寝返りで激突するようになったのでそうしようかと思っているのですが危険なことはあるでしょうか?

コメント

我が家もそろそろそれにしようと思ってます!
ベビーベッドの柵の隙間から腕や足が出てしまったりゴツンゴツン頭打ってるので😂
硬い布団に、埋もれないタオルケットだったら大丈夫だと思います😋

• まる

まる

足や手がすごい出ますよね💦アドバイスありがとうございました😊

• 5月12日
☺︎

布団を敷くならいいと思います☺️うちがレンタルしてるベビーベッドは、柵じゃなくてこういうネットになってます☺️

• まる

まる

メッシュタイプのベットもありますね!ありがとうございました😭

• 5月12日
ママリ👩‍🍼

違うベビーサークルを使っていますが、サークルの中で寝かせないで下さいと注意書きされています🥺
防音対策の為にベビー布団を敷いていますが、お昼寝はサークル内でさせています🥲

• まる

まる

そうなのですね😭このサークルもそうか調べてみます!

• 5月12日