※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プレ幼稚園でアンパンマンが登場し、子どもが初めて見てキョトンとしている。見せた方がいいでしょうか。

今日からプレ幼稚園始まったんですが、アンパンマンめっちゃ登場しました💦
我が家はアンパン一度も見たことなくて子どもはキョトンで😂
見せた方がいいんでしょうか🤔

コメント

ゆー

無理に見せなくてもいいと思いますよ☺️
でも逆にアンパンマンに頼らなかったの凄すぎます!笑

• ままり

ままり

いいですよね!笑
    うちの子はトーマスがめっちゃ好きで、アンパンマン興味無さそうでした🤣

• 5月12日
  • ゆー

ゆー

お子さんが興味がないんならいいと思います!!
    トーマスが好きなんですね💖

• 5月12日
★☆

キャラクターがたくさん登場したって事ですか🤔❓
うちもアニメは見てないですが、パズルとかでキャラクターは結構覚えて大好きですよ☺️

• ままり

ままり

そーなんです!
    これ何かなー?しょくぱんまん!とかバタコさん!とかで💦
    うちの子はトーマス以外のアニメ見る気なさそうで😂
    パズルとかでもアンパンマン使った方がいいんでしょうか💦

• 5月12日
  • ★☆

★☆

別に無理する必要ないと思いますが、男女問わずのキャラクターがアンパンマンなのでプレで登場する事は自然な事かなと思います🙂💦(うちは女の子なのでトーマスキャラはトーマスさえ知らないです笑)

• 5月12日
Yu-mama

無理にみせる必要ないと思いますよ!
通い始めたらキャラクターの名前は覚えてきますから☺️

ぽぽ

そのうち覚えると思います😊うちの子も見てないアニメや特撮もの、お友だちとの遊びの中や、持ち物で覚えてきましたよ🤭
無理に見せなくても、お子さんが興味を持ってからでも良いと思います。