※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

これがいやいや期なのでしょうか。朝ごはんも牛乳だけのんでいや。着替…

これがいやいや期なのでしょうか。。

朝ごはんも牛乳だけのんでいや。
着替えもいや。
なんとかプレ幼稚園つれてって電車で帰ってきて習い事送って、授業受けて帰ろうとしたらベビーカー拒否。
私も嫌になっちゃって結構強い力で危ないし乗ってと何度も乗せようとしましたが抵抗されて乗せれなくて。
しまいには靴脱いで歩こうとする始末。
そのうち雨降ってきて。
お店のまえだったのですが中の人にもじろって見られた気がするし。。
眠くなったのか首に抱きついて寝ようとしはじめて、雨にあたりながらとんとんして寝かしつけました。

27週で息子には申し訳ないけどお腹のことも気になるし、
歩きながら長時間抱っこはしたくなくてベビーカー乗せてます。
なんか今日は凄まじすぎてどっとつかれました。。

いやいや期ってこんな感じなんですかね。。




コメント