※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

サンキューでランドセルの取り扱いがあると思いますが、以前年明けくら…

サンキューでランドセルの取り扱いがあると思いますが、以前年明けくらいにランドセル購入特典5000円程度商品券付き、が売り出しになっているのを見かけたのですが
やはり品数の豊富さや、カラーなどは在庫処分の商品なのでしょうか?

セイバンランドセルを考えています。
色は黒、緑

もしくは、今の時期でもサンキューはランドセル特典があるのかご存知でしょうか?

鹿児島市
ランドセル
セイバン
在庫

コメント

うちも今年ラン活です🙋‍♀️
うちは他のところで買いますが、
「サンキューは年明けに在庫処分の商品だけど品揃えはそれなりにあって、
こだわりなかったから安くで買えてラッキーだった」と知人が言ってました☺️
今の時期は分からず、すみません。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    こだわりがあれば、ですね!
    近いうちサンキューいってみます😉

• 5月12日
ma

セイバンを考えているなら、与次郎のオンリーワンがオススメですよ!種類はどこよりも多いですし、今の時期なら先取りセールで2022年モデルでも安く買えるみたいです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

オンリーワンは種類豊富なんですね!行ってみます😀

• 5月12日