※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこすけ🔰
お出かけ

1時間かけて子供(2歳)連れて遊びに来てくれるんですがお昼はこちらで用…

1時間かけて子供(2歳)連れて遊びに来てくれるんですが
お昼はこちらで用意しようかなと思うんですがなにがいいですか?それともコンビニで各自で買ったほうが向こうも好きなの食べられるしいいですかね?^^;
唐揚げと棒付きウインナーとサンドイッチとおにぎり
とか子供向けですがお洒落じゃないしだめですかね?^^;

コメント

まもまも

十分じゃないですか?
ただ好き嫌いあるから、
こんなメニューだけど
苦手なら言ってね〜て
伝えておいたらいいんじゃないでしょうか?

  • にこすけ🔰

    にこすけ🔰

    そうですね!
    伝えようと思います☺️

    • 5月12日
  • まもまも

    まもまも

    うちの娘は2歳頃きゅうりと高野豆腐しか食べなかったので(笑)
    おにぎり、パン
    どちらかは食べれますよね(*Ü*)

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

好き嫌いある子もいるのでいつも友達に聞いてます😊
家でうどんとか簡単なもの作る時もあれば、出前取ったりします!前ピザハット1人用のそれぞれ頼んだこともありました😌
私の友達もいつも1時間近くかけて来てくれる&お土産持ってきてくれるのでこちらが払うことが多いです!

  • にこすけ🔰

    にこすけ🔰

    出前でもいいですね😊!
    相手の子に聞いてみて相談しようと思います😉
    もし出前になったときには支払おうと思います!

    • 5月12日