※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市こども文化会館にリニューアル後行かれた方いますか?もうすぐ一歳…

熊本市こども文化会館にリニューアル後行かれた方いますか?
もうすぐ一歳の子をはじめて連れて行こうと思いますが、平日も多いですかね?

コメント

くま

いつも平日の午前中に行ってますが、みつばちのお部屋だと3.4組くらいで多くないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!小さい子たちのお部屋は多めではなさそうですね😁一回下見がてら行って次回は上の子を連れてく予定なんですが、くまさんが行かれる時ってお兄ちゃん達のお部屋は下のお子さんでも遊んでますか?

• 5月13日
くま

消毒の時間はみんな入り口の外で待機してますが、それでも親子10組いないくらいです😊

私は平日の午前中にしか行かないので、お兄ちゃんは連れて行ったことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!平日は穴場ですね😁駐車場があればいいのに😮‍💨さっそく来週行ってみます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

今週月曜の午前中いきました!
3階のひよこルーム?で上の子も下の子も一緒に遊べました☺️
帰り際に一階のボールプールや絵本のとこでも遊びました!
うちは下の子もボールプール楽しんでましたよ♪