※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ココロ・悩み

ママ友と髪型や服装が被るのが嫌。自分と同じにされるのが気になる。でもたまたまかもしれない。

それなりにお話しするママ友

髪型、髪色、服装、帽子、
カチューシャ、ピン などなど

色々マネ?というか、被らせてくるのなんかヤダなぁ😂😂
あの子私のマネしてる!とか子どもじみたこと言いたくないけど、仲良い人と被るのが嫌です😇😇

たまたまかもしれないですけどね。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

よだれ鶏さんがオシャレで参考にしたい!と思っているのかも!🥰✨
丸々被らされるとちょっと引いちゃいますね🤔

• ままーり

ままーり

だいたい着て行った1週間後くらいに同じようなの着てたり身につけてるんですよねぇ🤣。
    自意識過剰で考えすぎですよね!笑笑

• 5月12日

確実にマネなんですか?!笑
私インスタの知り合いで同じタイミングでオレンジカラーだったり、同じブランドのピアスだったりでちょっとなんか感性?というか趣味?似すぎじゃん!!って思ってる人がいます😂😂😂
私は別に公開してないし相手より早かったり遅かったりなのでマネとかはないです😂😂

• ままーり

ままーり

マネしてる!とは思っていないんですけど、だいたい着て行った1週間後くらいに同じようなの着てたり身につけてるんですよねぇ🤣。
    私ならママ友が着てたら可愛いなぁと思っても似たようなのは買わないので🤣
    好きなのが同じと思っておきます😌笑

• 5月12日