※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4歳の息子に下腹部にかかと落としをされ、心配です。痛みや出血はないが不安です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

夜中寝ている時に4歳になる息子に下腹部にかかと落としをされ、びっくりして起きてしまいました🥲
その時痛いと思い、起きて息子の足を退けるだけで、特に出血や腹痛は無く、また寝ることが出来、その後トイレで2度起きましたが痛みなし、出血もなく特に変化はないのですが、すごく気になり💦💦
脂肪と羊水で赤ちゃんは守られてると思ってても不安になったのですが、同じ経験された方、その後大丈夫でしたか?🥲

コメント

ポッポちゃん

2、3回お腹蹴られて同じようにその時は痛かったですが、出血もなくその後の健診でも順調で今は胎動もボコボコ元気です☺️🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    調べても蹴ったりかかと落としで余程の事がない限りはと書いてたんですが、不安でした😣
    でも赤ちゃんを信じて胎動感じれるまで気長に待ってます😌

• 5月12日
ちいかわ

私も妊娠初期にカカト落としされたことあります🥺
何事もなく元気に産まれてきました☺️💓
たくましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️明後日12週の検診なので元気な姿見てきます🥹

• 5月12日