※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次のベビーカーは、アップリカ(磁石で止めるベルト)かピジョン(走行性)を検討中。ピジョンはあまり使っている人がいない気がするが、ダブルタイヤが人気かな?海外の多くはシングルタイヤ。

次ベビーカー買うとしたら、今コンビ使ってるので、ダブルタイヤなら次はアップリカ(磁石で止められるベルトが良い!)かシングルタイヤのピジョン(走行性に期待!)と考えています。なんとなくピジョン使ってる人少ないようなきがしますが、ダブルタイヤの方が人気なんですかね?サイベックスとか海外のものの多くはシングルですけどw

コメント

らいる

アカチャンホンポでピジョンを購入しましたが、ダブルタイヤはシングルより踏切やらに引っかかるリスクが高いと聞きました!
ピジョンは、ひと回りタイヤも大きく軽いし、しっかりしているので、使い勝手抜群です!!
また、ピジョン買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね!!私も次買うならシングルタイヤだなーって思ってます!ダブルタイヤはガタつきがなんとなく気になります!

• 5月12日
🧸

Pigeonのランフィ使ってましたがB型でサイベックス買ってから2人目も生まれたしサイベックスのメリオカーボン買いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

B型迷ってます!ランフィと比べてどーですか??

• 5月12日
  • 🧸

🧸

B型はリベル買ったんですが重さは多分ランフィと同じくらいなのでB型の割には重いですが走行性めちゃくちゃいいです!ただ畳む時にバンパーバー取り外さないといけないのでちょっと手間が掛かるのと片手で閉開出来ないのがマイナスポイントかもです🤣

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走行性はランフィよりいいですか?リベルもなやんでたんですよねー!ただ、畳むのが簡単じゃないと、聞いたので😭

• 5月12日
  • 🧸

🧸

私個人的にはランフィより走行性良く感じました!ただランフィよりタイヤ小さいので溝のあみあみにはまることあるのでそこは注意いります🤣
    畳むのも両手使うってだけで難しくは無いですよ😍

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リベルめっちゃ悩みますね!B型の唯一気になるのがサンシェードが短いことなんですよね😂

• 5月12日
  • 🧸

🧸

A型みたいにガバッと出ないですよねB型のサンシェード😭
    西日めちゃくちゃ突き刺さってました🤣

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照らされてる息子可哀想になるのでB型に踏み切れなかったです😭

• 5月12日

アップリカのマジカルエアークッションを使ってます!磁石のベルト良いです😃確実にカチッと閉められます。私は荷物が多いし農道とか田舎道歩くのと、狭い小児科等にも入っていくのでダブルタイヤにしました。ダブルの方が安定性があり、安全に曲がったりできます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

磁石のベルトが最高すぎてアップリカもいいなーと思ってました!うちも今ダブルタイヤ使ってて、悪くはないけど多分もっといいのあるだろうなーって気分ですww

• 5月12日