※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ☆彡
妊活

人工授精2回目をした後、着床を促す治療を受けている女性が、副作用で不安を感じています。

いつもお世話になってます。
今週月曜日に2回目の人工授精をしました。
木曜日に排卵後の診察に行き 綺麗に排卵したと聞き少しだけ嬉しく思いました。 着床を促す注射をして、木曜日のお昼から1日3回デュファストンを飲み始めました‼️金曜日の朝から薬の副作用で眠気と怠さ と少し吐き気がします(>_<) 毎日お風呂で体を温めて、腹巻きをしてルイボスティーを飲んでます。でも、頭の片隅で本当に妊娠するのかな⁉️って不安に思ってる自分がいます(>_<)

コメント

ハウル

AIHおつかれさまでした(^-^)

綺麗に排卵したって、すごく嬉しいですね☆
できることをなさっているようですし、判定できる日まで信じて待ちましょう(^-^)

でも、これからの2週間くらい?ほんと長いんですよねー(>_<)そわそわですよね!

• りえ☆彡

りえ☆彡

お返事ありがとうございます(^ ^)
    毎日飲みすぎなくらいルイボスティーを飲んでます(^^;) 今日から眠気と怠さで寝てばっかりでした(^^;) 毎日お腹をさすりながら おいで💕って話しかけてるけど…これでリセットしたらかなり落ち込むだろうな…って思って自分がいます(>_<)

• 11月19日
  • ハウル

ハウル

そうなんですよね、信じて待つとリセットの時が怖いですよね(>_<)
    高温期、私も結構いつもだるくて、寝てばっかりでした!

でも今、りえさんの「おいで💕」ってところにキュンってなりました(^-^)卵ちゃん嬉しいと思います!

りえさんの信じたい気持ちがストップしちゃう分、旦那さんに信じてもらうのもいいかもですね!
    うちも私はかなり心配性なのですが、その分旦那が楽天的で、
    「どうしよう…」
    っていうと
    「や、大丈夫っしょ」
    みたいな感じで、結構救われたことがあります☆

ついでに私も全力で信じておきますね!

• 11月19日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

ありがとうございます(^ ^)
    妊娠した時の喜びを味わいたいです(^^;)

• 11月19日
さえ

あたしも、今月初めて人工授精して、昨日病院受診したら、綺麗に排卵してるって言われて嬉しかったです♡
判定までドキドキですよね!
お互い赤ちゃん授かれますように♡

• りえ☆彡

りえ☆彡

判定日までドキドキですね( ◠‿◠ )

• 11月19日
miii★

病院お疲れ様です!
綺麗に排卵してると嬉しくなりますよね(^^)
私は今回はいつ排卵したかわからないのでモヤモヤのままです(*_*)
私もお風呂と腹巻きとルイボスティーで温めてます!
あとはお腹さすって赤ちゃんきてるー?って話しかけてます(笑)

• りえ☆彡

りえ☆彡

お互い赤ちゃん来てるって信じて頑張りましょう(╹◡╹)♡

• 11月19日