※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

今月末にディズニーに行きたいなと思ってます。ホテルを悩んでるので、…

今月末にディズニーに行きたいなと思ってます。
ホテルを悩んでるので、オススメを教えてください🙇‍♀️
7ヶ月と5歳、大人2名で行きます。
希望は、お風呂トイレ別、靴を脱げる、ディズニーから近い(シャトルバスが出ている)くらいです!
朝食は部屋で食べるつもりなので、お部屋でおすすめのホテルがあれば教えてください!
主人が身体が大きいので、寝るスペースが広いといいなと思ってます…
候補がホテルエミオン東京ベイの和室です。
ごぞごぞしまくる5歳児なので、プレジャールームが本当はいいのですが、ベッドの幅を考えると4人じゃ少し狭いかなと思って(;_;)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くらぴー

オリエンタルホテル東京に先月家族4人で泊まりました!
ベビーズスイートのオラージュというお部屋です。
洗面2つついてて、お風呂も洗い場あって、ベットガードも借りられたりと赤ちゃん連れにはとてもよかったです👶

ディズニー行ってそのまま泊まったので、夜のチェックインは時間がかかりましたがその他は文句なしでしたよ^ ^

  • ゆうり

    ゆうり

    ありがとうございます!見てみたのですが、すごく良かったです👏🏻✨
    ですが希望日は満室のようです😭
    次は絶対候補に入れて確認しようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
にこにこぷん!

先週、ホテルエミオン東京ベイの和室付きのお部屋に泊まりました🥰

ベッドも十分な広さでしたし、和室にお布団を敷いて末っ子君が寝るのに安心でした!
ベッド2つのうち、1つは夫。
もう1つには、長女と次女。
和室の布団に私と末っ子君、そして私の母で寝ました。

お風呂も綺麗で、洗い場も別。
お風呂とは別にシャワー室もありました🙌

  • ゆうり

    ゆうり

    和洋室の部屋ですね!広過ぎて贅沢かなと思ってたんですが、靴脱げるし拾いに越したことないなぁと今候補になりました、🥰ありがとうございます😊✨

    • 5月12日
  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    泊まった部屋の和室は、戸を閉めることができたので便利でした😊

    ベッドがあるエリア?だけでも十分な広さでしたよ🙆‍♀️

    あとはエミオンの大浴場は温泉だったり、シャトルバスの乗り場も2ヶ所あったので、朝はかなりの頻度で出発していました🙌

    • 5月12日
  • ゆうり

    ゆうり

    え、戸を閉めれるんですか!それすごくいいですね🥺✨エミオンにしようと思います!ご丁寧なにありがとうございました😊

    • 5月12日
  • にこにこぷん!

    にこにこぷん!

    和洋室Bタイプというお部屋でした🙌
    空きがありますように🥰

    • 5月12日