※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

従兄弟の結婚式に参列します!(旦那側)7月なんですが、娘も参列するの…

従兄弟の結婚式に参列します!(旦那側)

7月なんですが、娘も参列するのでどんなの着せていこうか迷います😇
赤ちゃんなら白でもok?

気になるのは新郎新婦の子供もいて多分ドレス着るから
こちらはフリフリ過ぎない方がいいのか?など思ってるんですが、調べるとフリフリ系ばっかりで🙃

同じ時期、年齢で参列した方いたらどんなの着たのか見せてください👶🏻!

コメント

ゆ

参列はしてないんですけど、
生後10ヶ月で結婚式を挙げる予定です☺️

私は子供にも白のドレスを着せる予定なので、他の子供が白のドレス着てくるのは少し嫌な思いをするかなーと思います😅
フリフリはそこまで気になりません😌
人によると思うので、なんとも言えませんが💦

はじめてのママリ🔰

子供が8ヶ月の時に友人の結婚式があり、
西松屋に売ってたキレイめのお花のワンピースをきせて参列しました!
それなりに様になっていました!

ゆうり(ゆるダイエット部)

ピンクのドレス着せました。
白は子供でもやめた方がいいです。

来月従姉妹の結婚式に参列します!!わざわざ買っても長く着れるわけでもないので手持ちのものでまあ、これならいいかな?って物を着せていきます😂!
真っ白でなければいいと思いますよ!!
実母や祖母に相談したら赤ちゃんなんて誰もみてないからなんでもいいと私は強く言われました(笑)
ちなみにこの服で行きます^ ^