※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

カートゥーンネットワーク、最近になって日本アニメが増えて見応え無く…

カートゥーンネットワーク、最近になって日本アニメが増えて見応え無くなってきたなぁ💦

おかしなガムボール、おはようアンクルグランパ、おくびょうなカーレッジくんが好きだったんだけど、どんどん放送枠減っていく😣

それでディズニーチャンネルに乗り換えて、今はミラキュラスに母娘でハマり中🥰
今もたまにカートゥーンネットワーク見るけど、夜中に気が向いたら見るぐらい💦

コメント

やすこ♡元ブリアナ

カーレッジくんまだやってるんですか?!?!私小学校の時毎日カートゥーンネットワークでみてました😂👏

ミラキュラスは娘も大好きです🥺❤️子猫ちゃんとの恋愛がもどかしいですよね笑

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

カーレッジくん、リマスター版で放送してました!
    私はリマスター版から初めて見たのですが、海外アニメ独特のちょっと怖い感じが好きでした🙂

ミラキュラスは、二人の両想いのような片想いのような…ドキドキしちゃいますね😆
    地上波でも放送が始まり、これからミラキュラスファンが増えて欲しいです!

• 5月12日
なーちゃん

カートゥーンネットワーク懐かしいです!
パワーパフガールズ大好きでした♡

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

パワーパフガールズ、懐かしいですよね!😆
    私も、子供の頃に地上波放送で見てました!

昔のリマスター版と今の新しいバージョンがあったのですが、それもいつの間にか放送枠が無くなってました😢

• 5月12日