※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのマタニティレギンスについて購入を考えています。冷え対策や寝るときの利用も考えていますが、どの種類を何枚買うのが良いでしょうか?予定日は11月頭で、雪国に住んでおり9月以降は冷え込みます。産後も履くのは厳しいでしょうか?

ユニクロのマタニティレギンスどうですか?
だんだんお腹が出てきたのでマタニティ用品の購入を考えています。
長めのスカートを履くことが多く、会社など冷えるのでとりあえずレギンスが良いかな?と思うのですがユニクロのマタニティレギンスは普通のレギンスとエアリズムのレギンスもあると見ました。

夜寝るときにもレギンス+短いリラコとかで活用出来たらと思うのですがどの種類を何枚位買うのが良いでしょうか?
ちなみに11月頭予定日で、雪国に住んでおり7.8月はとにかく暑いですが9月以降は朝晩結構冷え込みます😱
元々極暖のレギンスは持っているのですがお腹が苦しくて…産後も履くのはしばらく厳しいですかね?

コメント

べりー*

UNIQLOのよかったですよ(*^^*)長持ちでした!寝るときは普通にマタニティのパンツで寝てましたが💦

元々のレギンスは産後は苦しかったです💧2ヶ月くらいして履けましたよ⭐

はじめてのママリ🔰

リブの方がしっかりしてるのと普通のやつは伸びやすいです🤣

産後も冬は腹巻だと思って履いてますよ!お腹は伸びましたw

伸びがいいので全然Mでもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

産後も冬にズボンの下に履くくらい、ユニクロのマタニティレギンスラブです☺️

他のレギンスは真ん中とか横に縫い目があって痒かったり、ゴムが入ってて締め付け感が苦しかったりしたんですが
ユニクロのは全くないです☺️

私は今回妊娠初期〜中期の時に寒い時期だったのでヒートテック素材のレギンスにズボン履いてましたが、
ワンピースにレギンススタイルになるなら、少し分厚めの方のレギンスの方がいいかもしれないです😊(息子の時は寒い時期に中期〜後期だったので厚手の方のレギンスだけもってました)

夏は、エアリズムじゃないと
絶対暑いと思います😢!

今の時期で既にヒートテックのレギンス+かなり薄手のジャージで仕事してると暑いです😥

各種洗い替えで2枚は買ってます🙆‍♀️

ちなみに165センチで日妊娠時と同様のLサイズ履いてます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
今日無事に買えました🎵
教えていただいた様にとっても快適でもっと早く買えば良かったと後悔です。笑