※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

キレていいですか。元々夫婦喧嘩をしていたんですけど、そんな中昨日旦…

キレていいですか。
元々夫婦喧嘩をしていたんですけど、
そんな中昨日旦那が熱を出しました。
今日の朝一でPCR検査を受けに行ってもらい、
帰ってきてからはずっとリビングのソファーで寝ていました。
(普段から寝るときは寝室使わずソファー)
私は今日面接があったけどコロナだと
濃厚接触者に当たるのでキャンセルをして
子供も保育園を休ませました。

検査の結果は今日中にメールで分かるっぽいのですが
しかし旦那は何も言って来ません。
21時になりもう子供と寝ないといけないので
結果まだ来てないの?と聞くと、
さっき来て陰性だった。と。
え?なんで自分から報告してくれないの?
と聞くと「陰性だったらしないっしょ」。

こっちはコロナかもしれないから色々対策してて
私は面接のキャンセルもして
子供も保育園休ませてずっと1人で面倒見ていて
熱出していろんな所に迷惑かけてるのに
喧嘩中だからと
陰性の報告すらしない旦那に怒りが込み上げてきました。
これキレていいですよね?

元から報連相が出来ないやつですが
今回のはまじで無理だと思いました。


コメント

natsu♡

私だったらキレてます!

とまと

あり得ない!!
コロナ疑いなのにリビングで寝るのも自覚無さ過ぎ。その時点で私はキレます。

ママリ

私もそれはキレます👹!!
報連相出来ないのは
大人として終わってます😫
家族の迷惑考えろ!!
それと地味にソファーで
ずっと寝てられるのうざいですね!!(笑)

りえ

無理です!!
そんな大事なことを言わないのは無理です!!

4姉弟ママ

自覚のなさに呆れます。
大事な事言わない旦那は無理です😞