※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
雑談・つぶやき

生理予定日3日前。いつも通り下腹部痛い(>_<)生理来る感半端ない...。3…

生理予定日3日前。
いつも通り下腹部痛い(>_<)生理来る感半端ない...。3月にお空にかえったベビちゃんが順調だったら今月誕生だったなぁ...
流産後も不順になることなく予定通りにきっちり来る生理。リセット初日にはいつも号泣してしまって優しい夫に癒されて...今月も号泣しそうだなぁ...

コメント

ChiiitO◡̈

こんにちは☺️
私も妊活中です!
私と状況がとっても似ていて、思わず書き込んでしまいました💕
2月に赤ちゃんお空に行ってしまってから、私も毎月リセットの度、涙を流してます😢
赤ちゃんが産まれるって本当に奇跡なんだな。と改めて感じました(^^)
私も明日生理予定日で、生理が来る感じがし、今にもフライング検査してしまいたいぐらい不安です:;(∩´﹏`∩);:

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

こんばんは(^-^)
    私のつぶやきにコメントありがとうございます✨
    相変わらずの下腹部痛が耐えられず、お腹にグルグルブランケットを巻き付けて過ごしておりました。
    今日最強に痛かったので、来てもいい生理さんなんですが、未だこず。明日は仕事なので、腰にでもカイロを仕込んで行こうかなぁと思っています。
    生理痛が結構強めなので、来るなら早く来てもらって痛み止めを飲みたい今晩です。
    本当は、このまま来ないで妊娠出来てたらなぁ…なんですがね。
    寒くなってきました。お体を冷やさないようにお過ごしくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 11月20日
  • ChiiitO◡̈

ChiiitO◡̈

こんばんは😊
    いえいえ♡境遇が似ていたのでつい書き込んでしまいました😖💦
    私もつい、今朝いつもより酷い生理が来てしまいました😱
    また今日リセットです。。。
    妊娠出来たあの瞬間がまたいつか味わえるのかと、待ちわびています:;(∩´﹏`∩);:

お気遣いありがとうございます☺️💕
    ともにんさんもお身体冷やさずゆっくり休んで下さいね◡̈

ともにんさんが妊娠出来ています様に…😌❤️

• 11月20日