※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊娠・出産

妊活中で、排卵後に着床出血があったので不安です。生理前の症状や風邪っぽさもあり、妊娠の可能性について教えて欲しいです。

着床出血について教えてください🙇‍♀️🙏

今月から妊活しています😌
1人目を2月に断乳し、更に生理周期がバラバラになり
アプリでは5/4が排卵日となっていましたが、
4/29に排卵チェッカーをしたところ一本線(排卵している)が出たので、その日に性行為をしました!

さっきトイレに行くと、うっすらピンクのものがついており、着床出血!?とびっくりし、色々と調べている状態です!
1日目は着床出血はなかったし、もしかしたら生理前の出血なのかもしれません😥

先週くらいから生理前の症状(眠気、暴食)があり、
今は子供が風邪をひいていて、それがうつっているので風邪っぽさとか体のだるさというのが風邪なのかどうかわかりません💦

昨日は天気が悪く、頭痛があり我慢できなくてロキソニン飲んじゃいました💦
もし妊娠していたらそれも不安です😭

着床出血があった方や、ご存知の方がいれば
タイミングや状態がどんな感じか教えてください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血自体、ある方が1割くらいなので判断難しいかと💦29日が排卵日だとしたら検査薬もう反応しますよー!

S (22)

2人目は着床出血あひました!生理予定日ピッタリに、
鮮血の出血があり生理かと思いましたが、すぐに止まり茶おりに変わりました!

NN

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
お返事ありがとうございます!

着床出血と期待していましたが、
その後生理がきました、、😥
来月再度妊活頑張ります、、😅