※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
妊娠・出産

高温期13日目に日本の検査薬で陽性反応が出ました。薄い線でも陽性です。着床は高温期10日目以降と考えられます。

高温期13日目です。
海外の早期妊娠検査薬で高温期9日目に検査したときは陰性。
今日日本の検査薬(生理予定日1週間後から使えるチェックワンというやつです)で検査したら1分以内に陽性のラインが出ました。
終了線よりも薄いのですが大丈夫でしょうか?
9日目が早期妊娠検査薬で陰性だったということは着床は高温期10日目以降ということになるんでしょうか?

コメント

陽性だと思いますよ!
病院に行きましょ😊💓

あお

しっかり線出てますよ😊
おめでとうございます❤
私は6週目でにゃみさんと同じくらいの濃さでした🙌

ちせ

薄っすらでも線がついたら妊娠の可能性はあると私が使った検査薬に書いてあった気がします!

あいりん

大丈夫だと思いますよ😀おめでとうございます😊

miii

おめでとうございます❀︎しっかりと線でてますね!早期妊娠検査薬は生理予定日の日に使用可能なので、高温期9日目ではでなかったのかもしれないですね!

☆まめた☆

濃い薄いではなく、あるかないか、だとおもいます。まだ化学流産等の可能性もあり得る時期ですので再度生理予定日に早期検査薬か生理予定日より1週間後に検査薬をし、受診されることをオススメします。
HCG?の濃度により検査薬は反応するので着床時期は明確にはならないとおもいます。

にゃみ

皆さまありがとうございます。
ずっと生理が来る前のような下腹部の違和感があるので心配ですがあまりネガティブになりすぎずに数日置いてまた検査してみようと思います。

まみ

陽性ですね!おめでとうございます!