※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那の不倫を娘と目撃しました。スマホロックする様になって怪しんでい…

旦那の不倫を娘と目撃しました。スマホロックする様になって怪しんでいましたが本当だとは思いませんでした。
結婚生活が地獄と言われ,娘にも興味は無いと言われ
はらわた煮えくり返っています。
不倫は許す気も無いし離婚一択ですが,義母をどうしようかと悩んでいます。
敷地内同居していて義父は亡くなっていて旦那も
一人っ子なので今回の事で義母も相当怒っています。
離婚したら私は実家近くに住む予定ですが
義母も1人で可哀想という気持ちもあります。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが新しいパートナーとお義母さんを見ればいいのではないですか?
十分な証拠が取れれば旦那さんとそのパートナーは慰謝料養育費を払わないと行けなくなるので親を頼る可能性あると思います
心配でしょうが離婚すれば本当にただの他人です。かと言って心配だから離婚しないのはこれから先もっと地獄を見ることになると思いますよ

ayami✩.*˚

お辛かったですね。。
私も浮気で離婚してるのでお気持ちわかります🥲

義母はいくら仲良くても結局息子が1番可愛いし、大丈夫だと思います🥺💦

ゆん

義母さんが良い人で
不倫をした息子に対してしっかり叱ってくれて、味方だったとしても
結局は他人だし
義母にとっては可愛い息子には変わらないし
熱り冷めたら義母さんの気持ちも変わると思うような。
1人でと言うより敷地内に旦那さんがいるから大丈夫じゃないですか?

ちゃんみ

皆様ありがとうございます

義母は強いし親戚もいるし確かに
他人なので孫にたまに合わせる
ぐらいの関係にします

纏めてですが回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)