※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家族・旦那

いないことだとは思いますが、旦那の携帯をみました。旦那は出張ばかり…

いないことだとは思いますが、旦那の携帯をみました。旦那は出張ばかりの仕事でほとんど家にいないので心配していたんですが、友達の会話の中である県に女性の知り合いがいるみたいなんです。ちょっとわかりずらいかもしれませんが、友達との会話を再現します。

旦那、△△県の△△まつりに行きたいわー
友達、奥さんと行ってくださいー
旦那、いかんやろ(笑)それなら○○の大学生と行くわ(笑)
友達、浮気やっ!
旦那、チガウヨー、ソウジャナイヨー、オトモダチニナッタンダヨー
友達、浮気アイデアやないの?
旦那、違うさ(笑)普通に友達や、二人で遊び行けるくらいの
友達、それを人は浮気と言わないの?(笑)
旦那、言わないんじゃない?結婚してるの知ってるし、相談相手的な感じやし
友達、そうなのか?
旦那、そうなのさー
話とんで
友達、出張長くなるならもう住んだら?
旦那、それだったら○○がいい(笑)
友達、やっぱり浮気相手や!
旦那、チガウヨー、仲のいい友達だよー、そういうことにしといて(笑)
友達、じゃあそういうことにしておこう
旦那、この話は帰った時にでも

みたいな感じです。
否定はしてるけど、なんか腑に落ちません。旦那の性格からして違ってたらキッパリ違うと言う人です。もうなんか信じれません(;_;)浮気してると思いますか?

コメント

deleted user

相手の気持ちは分かりませんが、その文面からすると旦那さんは気があると思います。
私ならクロでアウトです。

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    やっぱりそう思いますよね、、
    次の出張がまたそこなので心配です(;_;)

    • 11月18日
deleted user

私の旦那さんも同じ事ありましたが本当に会話の内容そっくりです。
本人は否定していましたが怪しいなとは思っています…😓

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    怪しいですよね、、もうほぼ黒に近いですよね、、

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無いなら何も無いなりにはっきり言ってくれるのかなと思いました…。

    • 11月18日
さや

うーん、してそうですね😅

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    やっぱりそうですかね(;_;)

    • 11月18日
  • さや

    さや


    話し合うしかないですよ‼︎

    • 11月19日
ちょこあんぱん♡

浮気…しそう…まだそーゆー関係にはなってない人っぽい気がしました(O_O)
問い詰めないんですか??(´∀`=)

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    問い詰めたいんですが、まず携帯みたことに怒ると思うし、絶対してないって言ってるやんってしら切られると思います(;_;)
    次の出張がまたそこなので心配でたまりません(><)

    • 11月18日
  • ちょこあんぱん♡

    ちょこあんぱん♡

    スゴくモヤモヤしますね(*_*)
    私なら、携帯見たのは悪いと思うけど(開き直り(笑))どーゆーこと!!って問い詰めちゃいます(笑)やってないと言っても、2人で遊ぶわけ?って激怒です!(笑)

    • 11月18日
  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    確かにそうですよね!!
    二人で遊ぶってありえない。
    もう腹立ってきました!!!(笑)

    • 11月18日
  • ちょこあんぱん♡

    ちょこあんぱん♡

    腹立たせてごめんなさいm(_ _)m
    何なの?このふざけたやりとりはーと思ったら、つい私も腹立っちゃって(´∀`=)

    • 11月18日
  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    いえいえ!
    同じように考えてくれる人がいて心強いです( ☆∀☆)悪いのは旦那です!!!

    • 11月18日
ママんご

限りなく黒に近いグレーのような…

文面からだけですが、旦那さんはその女性が好きだけど女性はその気がない(これから口説く予定的な?)か、旦那さんは既婚だからと一線はひいているけど女性が好き好きアピールをしてきてちょっとその気になり始めてるのかっていう感じですかね?

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    やっぱり黒に近いですよね、、もう信じれません。しかも大学生ってありえない。

    • 11月18日
いっちゃんマン

浮気云々の前に2人で遊び行ってる時点で私ならアウトです!
旦那さんは否定してますが浮気ですって教えてあげますね(^ω^)

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    そうですよね!!
    エッチしてないから浮気じゃないって思ってそう!腹立つ!!

    • 11月18日
りえ

アウトですね。まず証拠のために写メとった方がいいですよ。私はそうしていまでも保存してます。

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    そうなんですか?!
    早速撮ります!!

    • 11月18日
なぁちゃん

めっちゃモヤモヤする内容ですね😓

私なら2人で会うだけで嫌なので言っちゃいます!
それかもう少し様子を見て旦那の行動をチェックします!
特にその子が居る県に出張予定の前後は!

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    次の出張がまたそこなのでまさに今がチェック時ですよね!!連絡先消してやりたい!!(笑)

    • 11月18日
なぁちゃん

本当、なんなら自分がその子と連絡取りたいくらいですよね!怒👊

例え冗談でもそんな会話して欲しくないですよね!(T_T)

さーちゃん

私ならもはや突然その女性の名前を出して、楽しそうだね。とか言っちゃいます。
勿論、自分が携帯見たことなんて一切言いません。シラを切ります。
携帯見たのかと聞かれたら、見てないわよ!世間はあなたが思ってるよりも狭いのよ。って適当な事を言って濁します。笑
だってこっちだって携帯を見た証拠が無いじゃないですか(*´-`)
誰かから聞いたかもしれないと思わせますね。
きっと主人は誰から、どこから漏れたのかと悶々するだろうし、どこまでバレたんだろうとか無駄に1人で悩んで余計な行動取らなくなりますよ(^ ^)

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    名前わかんないんですよね(;_;)
    でもその言い方いいですね♪
    オロオロしてる旦那がみたい!!

    • 11月19日
mika

あわよくば感が半端ないですね!

奥さんがいても、相手がオッケーすれば、そういう関係に持っていこうとしてると思います。

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    自分の良いように言ってどういう神経してるんですかね!ありえないですよね!!

    • 11月19日
Y

浮気相手なのか…これから何かあるのか…って感じですかねー(;_;)
私ならアウトです。
しかも次の出張先もそこなら確実に会ったりしますよね(;_;)一回の出張は長いんですか??
携帯見たけどって言って問い詰めても携帯見た事にも怒りそうで自分の事は棚に上げそうだし、こっちがキレて色々言ってしまったら、さらに徹底的に隠して会いそうですよね(;_;)
しかも他県だし、確実な証拠が掴めるのは少し難しいですよねー(;_;)

  • ゆりぶ

    ゆりぶ

    出張期間は1ヶ月くらいです!私たちには忙しいとか言いながらコソコソむかつきます!

    • 11月19日