※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
ココロ・悩み

元旦那からの嫌がらせで困っています。娘を連れて面会させるのは危険だと思います。警察に相談した方がいいでしょうか。

イラって来てしまった。
面会交流にて前から私は好きじゃないし再婚するつもりもないと言ってるのに元旦那からは手握って来たり触ってきたりパンツ見られたりイチャしたいとか言われ続けてやめてと言っても聞き耳持たず。
挙げ句の果て、娘2人で会わせてと言ってきました。
まだ4歳の娘を1人で行かせるつもりはありません。
もし3人で会ってて連れて行かれたら誘拐ですよね?
2人で行かせたら誘拐されそうで怖いです。
警察に言えば1発で誘拐で捕まりますよね?
(もし連れて行かれたりしたら)

コメント

はじめてのママリ🔰

誘拐ですね。
誘拐されそうな人なら、人目に付くところで会うとか、施設を利用して面会した方がいいですよ。

  • みり

    みり

    2人で会わせてって言ってる時点でヤバいですよね💦

    • 5月11日