子育て・グッズ 娘がチアダンスを始めたが、やる気がなくてレッスンに参加しない。辞めさせるか悩んでいる。他の子は上手で、娘だけが迷惑をかけている。 娘が4月からチアダンスを始めたのですが、1回目は緊張していたのにそれ以降やる気がなくて歩き回ったり寝転がったりしてあまりレッスンに参加してくれません。 運動して身体を動かせる習い事をできたらと思い始めてみましたが本人がそのような感じなので辞めさせるか迷っています。。😭 みんなチアダンス上手できちんと踊っていて、迷惑かけているのはうちの娘だけです… 最終更新:2022年5月11日 お気に入り 1 習い事 運動 体 ダンス ぽむ コメント ママリ 個人的に年少さんまではママから離れる事が出来たら100点かなと思ってます😅 娘も3歳でチア行って集中力なさすぎて一旦、退会。年中から再度通うとちゃんとしてました。悩みどころですけどね😅 5月11日 ぽむ 回答ありがとうございます! 確かにそうですよね、、まだ三歳ですもんね🥲 ほんと集中力なくて、、迷惑かけているのに耐えられないです。 本人のやる気が必要だし、退会しようかなぁ。。 5月11日 おすすめのママリまとめ 運動・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぽむ
回答ありがとうございます!
確かにそうですよね、、まだ三歳ですもんね🥲
ほんと集中力なくて、、迷惑かけているのに耐えられないです。
本人のやる気が必要だし、退会しようかなぁ。。