※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

娘がチアダンスを始めたが、やる気がなくてレッスンに参加しない。辞めさせるか悩んでいる。他の子は上手で、娘だけが迷惑をかけている。

娘が4月からチアダンスを始めたのですが、1回目は緊張していたのにそれ以降やる気がなくて歩き回ったり寝転がったりしてあまりレッスンに参加してくれません。
運動して身体を動かせる習い事をできたらと思い始めてみましたが本人がそのような感じなので辞めさせるか迷っています。。😭
みんなチアダンス上手できちんと踊っていて、迷惑かけているのはうちの娘だけです…

コメント

ママリ

個人的に年少さんまではママから離れる事が出来たら100点かなと思ってます😅
娘も3歳でチア行って集中力なさすぎて一旦、退会。年中から再度通うとちゃんとしてました。悩みどころですけどね😅

• とらこ

とらこ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですよね、、まだ三歳ですもんね🥲
    ほんと集中力なくて、、迷惑かけているのに耐えられないです。
    本人のやる気が必要だし、退会しようかなぁ。。

• 5月11日