※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

サイゼリアの小エビのサラダが死ぬほど食べたくて胃がそれしか受け付け…

サイゼリアの小エビのサラダが死ぬほど食べたくて胃がそれしか受け付けてない状態です。
今日旦那はご飯いらないとのことです。

皆さんなら1人で子供2人連れてサイゼ行きますか?😭
それとも必殺技としてバァバを召喚しますか?
電話したらたぶんですがきてくれるとは思います。


出前を見たのですが小エビのサラダはありませんでした。
サイゼは徒歩15分くらいのところにあります。

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

小エビサラダ私も大好きなんですけど最近なかった気がします💦

  • ゆー

    ゆー

    え!ないんですか!

    • 5月11日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    いま普通のメニューで調べたらありました!

    ちなみに私ならばーばに電話して着いてきてもらいます🥹🥹

    • 5月11日
  • ゆー

    ゆー

    あるんですね!よかった!


    やっぱりバァバがいた方が心強いですよね、、

    • 5月11日
  • 𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    𝐜𝐡𝐨𝐧✩

    妊婦さんプラス子供二人連れていくのは後々きつくなりそうだなって思っちゃいます💦
    でもゆーさんが楽しめる方で大丈夫だと思いますよ!

    無理ならさらずに☺️

    • 5月11日
ぷーさん

私なら必殺技を使います!!笑
ご馳走するから
ついてきて🥲とお願いします!

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり必殺技を使った方がいいですよね😣笑

    • 5月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    その方がゆっくり食べれそうなので
    絶対使った方がいいです!笑

    • 5月11日
ゆんた

1で子どもたち連れてったりするので気分的に行けそうなら1人で、少しでも楽したいなら召喚ですね🥰

  • ゆー

    ゆー

    結果召喚しました!

    • 5月11日
団子三兄弟

私も妊娠中小エビのサラダ食べたくて食べたくて、22時くらいに行って2皿も食べました🤣しかも小エビのサラダのみ!

私なら必殺技使います🥰

  • ゆー

    ゆー

    結局必殺技使って小エビのサラダ頼みました💖

    • 5月11日