※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の予防接種ワクチンの動画撮影をしたいと思うのですが、可能なのでしょうか?お断りされた方いますか?

生後2ヶ月の予防接種ワクチンの動画撮影をしたいと思うのですが、可能なのでしょうか?

お断りされた方いますか?

コメント

あひるまま

病院次第です💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうですよねーー😭
    成長の記録として動画に残したいなと思いまして😭行く前に一度確認してみます!

• 5月11日
  • あひるまま

あひるまま

今は,ネットにあげたりして結構問題になってるみたいですよ💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによくネットで見かけます😂私もそれを見て撮れるなら撮りたいと思いました😂流石に我が子をネットにあげるのは気が引けますが。。

• 5月11日
はじめてのママリ

する前に先生に聞きました!
その先生からは
気が散ってしまうから、視界に入らないところからだったらいいですよと言われました!
やはり先生によってそういうこともあると思うので、聞いて見るといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなのですか😭ハキハキした怖い先生と口コミによく書いてあったので、断られない事を祈ります🙏🥹(笑)

• 5月11日