※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産直前の先輩へのプチギフトについて相談です。先輩はスタバのフラペチーノや甘いお菓子が好きで、アレルギーはないそうです。2人目の出産なので可愛い人形も考えていますが、大袈裟にはしたくないそうです。何が良いでしょうか?

出産直前の先輩へのプチギフトは何が良いでしょうか?

計画出産で2人目を出産する同じ会社の先輩に会うことになったので、ちょっとしたプレゼントを渡したいと思っています🤗

8年ほど付き合いのある先輩で、産休に入る前もとてもお世話になったので、出産祝いとは別にプチギフトを渡したいと考えています。
出産予定日は2週間後なので本当に出産直前に先輩の実家近くで会うことになりました。

好きなものはスタバのフラペチーノと甘い洋菓子系が好きで、特にアレルギーはありません。
1人目のお子さんは4歳の男の子です👦

フラペチーノは好きでもコーヒーは飲まない人なので、スタバのコーヒーという案は考えていません💦
お菓子の詰め合わせにするか、スープのセットにするか、、2人目は女の子なので可愛い人形とかも喜んでくれそうだなと思いますが出産祝いみたいに大袈裟にはしたくありません🤔

ちなみに私は友達から1人目の出産直前に、陣痛が来たら握ってね、と不思議な触り心地のボールをもらいました😂✨

ぜひ知恵をお貸しください🙇‍♀️!

コメント

スタバのコーヒーではなく、ギフトカードだったら好きなドリンクにできますしフードも頼めると思うのでどうですか??