※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の服には、名前シールを貼るのが一般的ですか?手書きではなく印字された名前シールを使う方が多いようです。他の子と服を間違えないために、名前シールを利用することが一般的です。

保育園、幼稚園に着て行く服の記名ってちゃんと印字してある名前シール貼ったりしますか?

たまに他の子と間違えて服が返ってくることがあるんですが(笑)けっこう皆さんタグに名前シール貼ったり手書きではなくちゃんと名前が印字してあったりしてます。

私は全部手書きしてるのでダサいかなと思ってしまいました😂
持ち物にはネットで注文した名前シール(印字してあるもの)を貼ってるんですが服は手書きです💦

上の子が使ってた保育園の制服を下の子に着せてるんですがそれは市販の名前シールに下の名前だけ手書きで書いて上から貼り付けてます。
結局手書きです😂

コメント

deleted user

わたしは字が綺麗ではないのと書くのが面倒なのでシールにしてます🌷

めたぼれおん

私も字が綺麗ではないのと、書くのが面倒、うまく書けないのでお名前スタンプ使ってます😅