※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

義母の私に対する体型いじりがいらつく、、、今月で娘も1歳になります。…

義母の私に対する体型いじりがいらつく、、、
今月で娘も1歳になります。
家にいるとついつい食べちゃってて体型が何も戻りません🥹
しかも完ミです🥹
骨盤矯正もしてないのでガッタガタの体型です笑

そんな私に義母は体型のことで言わなくてもいいことは言うし、1言余計に言います。
私物欲がなくなって洋服もあるやつでまわして着ています。
旦那も義母も洋服買いなさいみたいに言ってるのですが、私のより娘の服が欲しいと言うのが本心なので買わなくてもいいと毎回言っており、それでも旦那はたまに服今なら何でも買ってあげる!といってくれます。

それとは対象的に義母は旦那に買ってもらいなさい!
きんちゃんの〝サイズ〝の服もあるさ!と。
そこはきんちゃんが好きそうな服もあるよ!あるかもよ!というのならまだしも。
見た目でいつもでかいサイズをすすめてきます。

確かに子供産む前から下半身、特にお尻周りがかなり大きいので重々承知してますが、それを義母から言われるとなんかイラッとします🤷🏻‍♂️

コメント

ままり

わかります!!
読んでてむかついてきた😭笑
私も散々馬鹿にされました(´・ω・`)!!笑
ご近所に挨拶回った時お嫁ちゃん本当に太っちゃったのよ〜痩せなきゃね〜恥ずかしいわね〜と笑いながら毎回ネタにされました!!笑
すんごい傷付きました笑

  • きんちゃん

    きんちゃん

    共感ありがとうございます🥺
    太ったからってお前に害はねぇーだろって言いたいですよね笑笑笑
    ネタにするほど暇人なのかな笑笑
    ちなみに初対面のときにいきなりどすこい!って言われましたよ私笑
    自分で言うのもなんだけど標準体型だったのに🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

    • 5月11日
  • ままり

    ままり


    ほんとそれなですよ😭笑
    どすこい!?!?!?
    標準体型だったのにいじってくるのが尚更うざいですね😱笑 

    • 5月12日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    ほんと世の中の糞義母どもみんないい人になればいいのに😩😩😩

    • 5月13日
deleted user

うーーーっざ!!!
旦那さんも同じように言うんですか??

  • きんちゃん

    きんちゃん

    まっっっっっっっじうざいです!!!
    旦那にも言われるのですが、義母ほどのストレスも全く感じないし、こっちも旦那には言い返します😩
    旦那は胸よりお尻が好きらしいので逆に大きくなって嬉しいみたいです笑笑
    ちょっと変人です😵

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きんちゃんさんが義母にうざ!!
    って思ってること旦那さんは
    知ってるんですか😑??
    俺の嫁にそういうこと言わないで🤚
    とか言ってほしいですね🙃

    • 5月11日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    このことではないのですが、義母が昔、旦那の目の前で
    「きんちゃんって要領悪いわ〜笑」
    って言ってたのに何も言わない感じだったので言っても無駄だなぁって感じです、、
    終いには何か言っても義母が私の言ったことより自分の言ったことが正論といわんばかりに押し付けてくるのでうんざりです、、、
    旦那は自分優先なので私が何いわれてようと関係ないって態度してます、、なので絶対頼りません🤫

    • 5月12日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    あ、知ってないですし、言おうともしないです🥹

    • 5月12日